こんにちは^^

 

今日は気温が上がるとの予報でしたがそれほど上がってないような!?

と言っている間に雨が降ってきていた(笑)

栃木県宇都宮市です。

 

 

さて今回は昨日開催された「骨盤底筋トレーニングヨガ」クラスのレポートです!

師走に入りお忙しくなり、また感染症など流行っているために生徒さん達の

ご参加も若干減っておりましたが、昨日は3人の元気なリピーターさん達にご参加頂けました。

 

何度がこのクラスにご参加頂いた方と初めての方もいらっしゃいましたが

其々予想していたよりもキツかった!?ようです(笑)

 

けれど、皆様キツイポーズも

「キツイ~~><」

「あれ?・・?足が上がらない^^;」

なんてお声も出れいましたが

意識すべき場所や頑張れるところまで頑張ってキープしたり

動いてそしてうまくいかなくても果敢に挑んで頂きました^^

 

20161221_103726 20161221_105623 20161221_105632 20161221_105637

 

立位のポーズから、ホッとする間もあまりなく(笑)腹臥位や仰臥位のポーズでも

結構なキツさもありましたが、レッスン納めに相応しく気持ちよく汗もかけたのではないでしょうか^^

 

20161221_105926 20161221_110704 20161221_110707

 

 

「ひぃ~~><」

なんてお声もちらほらありましたが(笑)

ストレッチのポーズではホッとされた表情で

お休みのポーズから起き上がってこられたときは清々しい笑顔で

昨日のレッスンは終了致しました。

 

皆様1年間有難うございました&お疲れさまでした!

また来年お会い出来る日を楽しみにしております!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇