こんばんは^^

 

 

クリスマスも気温が低かった栃木県宇都宮市です。

さてYOGAサロンくりしゅなでは、イブもクリスマスも「ふーん(´-ω-`)」

てな感じで(笑)通常通りレッスンが開催されました。

 

昨日は今年の春から通っていただいてるリピーターのKさんにご参加頂きました。

Kさんは先週の108回太陽礼拝、そして本日の午前中にもいらして頂いた頑張り屋さんです。

先週の影響で筋肉痛がまだ残っているようでしたが

そんな事もあまり感じさせない印象でした。

 

そして、どちらのレッスンもマンツーだったので、お話にも花が咲くこともしばしばでしたが

マンツーならでは出来る事を行い進めさせて頂きました!

20161225_115601 20161224_145406 20161224_151305

 

平日のヨガ納めレッスンのときにも行った壁を使ってポーズをとって意識すべき筋肉の再確認をして

いただき、ストレッチのポーズでは1年の疲れを取るべく身体を癒して頂けたようです。

 

お帰りの際は2日間ともお元気なキラキラ笑顔でした!

 

そして本日の午後のレッスンは太陽礼拝Level2です。

先週の108回太陽礼拝のレッスンにご参加頂いたリピーターAさんと

またまたリピーターのTさんにご参加頂きました!

 

レッスン前は108回太陽礼拝のお話で盛り上がり、

プログラムが始まってからはしっかり頑張って動いて頂けたようです。

20161225_145616 20161225_145632 20161225_145905 20161225_150537 20161225_151311

 

 

午後のレッスンも道具を使い意識すべき筋肉をしっかり使っていただき、ポーズを取りキープもして頂きました。

 

Aさんは先日の108回太陽礼拝の時よりもこのレッスンの方がキツイ!と仰っておりましたね(笑)

でも最後のレッスンに相応しい清々しい汗をお二人共かけたようで、

お帰りの際は元気な素敵な笑顔でした!

 

 

1年間ご参加頂いた皆様、そして最終日までご参加頂いたリピーターさま

本当に有難うございました。

これから引き続き、皆様のご満足頂けるレッスンを提供すべく日々精進してまいります。

 

また来年もよろしくお願い致します!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇