こんばんは^^

 

今日も太陽は顔を覗かせてくれましたが真冬の寒さだった

栃木県宇都宮市です。

そんな寒さの中、YOGAサロンくりしゅなでは

本年最初のレッスンが開催されました!

 

ご参加頂いたのは体験レッスン2回目の生徒さんと

リピーターさんでしたがここ2ヶ月程お忙しくて

レッスンにご参加されていなかった生徒さんです。

 

 

お休みがあった事もあり、お二人共お久しぶりのだったので

いつもよりほぐしを多めに、そして少しゆっくり目に

進め指せていただきました。

 

けどけど(笑)最後はバッチリ強度の高めのポーズを決めて頂き

腹筋もしっかりやりました!

 

お写真を撮る事が出来なったのがとても残念><

 

しっかり動いた後の最後のお休みのポーズでは心地よさそうでしたね^^

 

リピーターの生徒さんはレッスンにご参加出来ない間も

HPやブログは見て頂けてたようで

「いいなー楽しそうだなーって思ってたんです。これからは

ドンドン参加します!」

と仰って頂けました^^

はい、私も待ってました!これからも一緒に頑張りましょう!

 

 

本日はご参加頂いた皆様有難うございました&お疲れさまでした!

 

またお会い出来る日を楽しみにしております!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇