こんばんは^^

今日も冷たい風が吹いていた栃木県宇都宮市です。

 

さて本日もYOGAサロンくりしゅなでは和気あいあいの

レッスンが開催されました。

本日はリピーターさん3人の生徒さんにご参加頂きました。

今日のプログラムは3人さまとも初めてだったのと

お休み明け暫くぶりのヨガだったのもあり

不安そうな表情でもありましたが、レッスンの前のお話では

終始賑やかな雰囲気でした。

 

 

軽くカラダを温めた後

今日のメインのポーズの完成形と流れをデモで行ったら

「うわっ絶対無理!^^;」

お一人の生徒さまからお声があがりました。

 

ですがいざ動き始めたら、お声上げた生徒さん、

果敢にポーズに挑み、最後はキープもされておられました!

 

お帰りの際は脚がカクカク~となったと

仰っていましたが、他の生徒さまと同様に

元気な笑顔でした!

 

皆様お疲れさまでした&有難うございました!

また来週お会い出来る事を楽しみにしております!

 

20170110_105133 20170110_105135

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇