こんばんは^^

 

本日も極寒の地のような!?寒さの厳しかった栃木県宇都宮市です。

さてさてそんな中でもYOGAサロンくりしゅなでは午前と午後に

熱気あふれるレッスンが開催されました!

 

午前中は初回体験レッスンの方2名様とリピーターさんにご参加頂き

満員御礼の「ベーシックフロー」のクラス」でした。

 

体験レッスンのお二人の方はヨガは初めてとの事でしたが

しっかり頑張ってそして楽しんで頂けたようです。

20170115_115355

リピーターのお二人の方も体幹を使うキツめのポーズのキープもしっかりされていましたね^^

 

午後は「太陽礼拝Level2」のクラスです。

強度が高いこのクラスに3人のリピーターさんに挑んで頂きました。

ヨガのご経験もYOGAサロンくりしゅなに通って頂いてからも長いお三方、

流石にポーズ一つ一つ完成形で取って頂き、キープもしっかりされておりました。

20170115_143737 20170115_143741 20170115_143810 20170115_143813 20170115_145137 20170115_145140

 

 

最後の決めのポーズもかなり汗もかいており

疲労もあったと思いますが、すぐに決められなくても、何度も挑戦して頂きました^^

 

「とっても疲れたけど、スッキリしました^^」と嬉しいお言葉も頂けました!

 

そしてお帰りの際は皆様、キラキラな元気な笑顔でした!

 

お疲れさまでした&有難うございました!

またお会い出来る日を楽しみにしております!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇