こんばんは^^

 

今日は少し寒さが和らいだ感じの栃木県宇都宮市です。

さてさてそんな中、YOGAサロンくりしゅなでは午前中と午後に

1回ずつ、レッスンが開催されました。

 

午前中は初回体験で男性の方お一人とリピーターさんとで

 

 

お陰様で満員御礼でした!

太陽礼拝のクラスで、最初は体幹を鍛える動きを行い、

その後ゆっくりと解説しながらまず1セットを繰り返し、

その後難しいポーズの解説と練習したあと、4セット繰り返し行いました。

 

20170122_112656 20170122_112706 20170122_121013

 

体幹をつかう動きでは汗がジワジワと出て来るほど

頑張って頂けたようです。

 

最後のお休みのポーズでも気持ち良さそうでした!

 

午後は運動量が高いクラスの中級クラスです!

3人のリピーターさんにご参加頂きました!

 

運動量が高めなクラスが多いYOGAサロンくりしゅなのプログラムでは1,2を争う程の

強度が高いクラスに初めて挑戦される方がお二人いらっしゃっていて、少し不安そうな表情でした。

 

でも動き出したら果敢にポーズに挑んて頂き、

キープもしっかりされてました!^^

 

20170122_145725 20170122_145742 20170122_145755 20170122_150713 20170122_150718 20170122_150942

 

お二人とも初めて取るポーズだったのに、しっかり出来ておられてましたよ^^

 

皆様、出てくる汗の量に驚きながらも最後まで頑張って頂き、

そしてお休みのポーズも気持ち良さそうでした!

 

帰り際、このクラスを初挑戦されたお二人の方は其々笑顔で

 

「キツかったけど、これ位の方が好きです^^」

 

「これくらいキツイ方がやった感があっていいです^^」

 

との嬉しいお言葉も頂きました!!

 

 

本日ご参加頂いた皆様、お疲れさまでした&有難うございました!

今日はゆっくり休んでください^^

またお会い出来る日を心よりお待ちしております!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇