こんばんは^^

今日も極寒!?の気候だった栃木県宇都宮市です。

さてさて、そんな中もYOGAサロンくりしゅなではレッスンが開催されました。

本日は「ベーシックフロー」のクラスです。

 

太陽礼拝を主に基本的なポーズを1~2ポーズ取り入れて

動いていくこのクラスに、お二人のリピーターさんと体験レッスンでの方の

計3人の方にご参加頂きました。

 

体験レッスン可のレッスンであり、ご参加された方で太陽礼拝は初めての方がいらっしゃったので

今日は太陽礼拝Aを解説して、皆様が苦手なポーズの練習を特に行いました。

されに体幹を鍛える動きも行うなどの盛りだくさんの内容にさせて頂いたおかげ!?か

最後のお休みのポーズでは皆様気持ち良さそうでしたね^^

 

20170124_110252 20170124_110247 20170124_104946

 

ご参加頂いた皆様有難うございました&お疲れさまでした!

またのご参加を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

さて先日料金の変更の案内をさせて頂きましたが

全体的に若干値上がりもしておりますのは皆様もお分かりだと思います。

 

昨日一昨日のレッスンではこの事を告知する前にと思い

私もドキドキしながらもリピーターさんに口頭でお伝えしました。

 

すると、皆様あまり驚きもせず意に返さず

「わかりました~♪HP見てみますね^^」と笑顔で答えてくれる方ばかり^^

中でも私がとても嬉しかったのが

 

「そりゃそうですよ、だって安いですもん。色々考えたらもう、安いですもの^^」

と即答してくれたんですね。

 

1年以上前から通って頂いている方で、私のレッスンをこんなふうに高く評価して頂けてとても嬉しかったです!

このお言葉でさらにレッスン内容にも自分にも磨きをかけて皆様にご満足して頂けるように精進しようと心に誓いました!

 

 

これからもYOGAサロンくりしゅなをよろしくお願い致します。

Woman doing yoga on the beach near Namaste handwriting in Goa, India

Woman doing yoga on the beach near Namaste handwriting in Goa, India

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇