こんにちは^^

今日は太陽が出ていて、ある程度暖かくなりそうと思っていたのが

以外に風が冷たい栃木県宇都宮市です。

 

さて昨日は更新お休みしてしまいましたが

本日は先日日曜に開催されたレッスンレポートです。

 

午前中と午後に開催されましたが、午前中は体験レッスンの方と

マンツーの楽しいレッスンでしたが、そのため(笑)お写真を取り忘れてしましました(泣)

 

午後は「太陽礼拝Level2」のクラスに4人のリピーターさんにご参加頂きました。

ただ、このクラスは初めてのご参加の生徒さんがいらっしゃり、最初は不安そうな表情も

見せておられましたが、動き出したら皆様黙々とご自分と向かい合っておられました^^

 

20170129_145836 20170129_145815 20170129_145401 20170129_145335 20170129_145322

 

今日のご自分が頑張れる所まで頑張って、

汗もかなりかいて最後はじっかりとお休みもして頂けたようでした。

 

 

お帰りの際は皆様清々しい笑顔でしたね^^

 

ご参加頂いた皆様有難うございました&お疲れさまでした!

またお会い出来る日を楽しみにしております!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇