こんばんは^^

 

今日は1日中、狂ったように強風の吹いていた栃木県宇都宮市です。

さてさてそんな中

YOGAサロンくりしゅなでは4日振りにレッスンが開催されました!

 

本日はリピーターさんお二人にご参加頂きいつものように和気あいあいな

雰囲気の中行われました。

先日受けた養成講座での内容も少し行わせて頂いたあと

最後は本日のプログラム通りのフローの動きを行いました。

 

20170207_103804 20170207_104231 (1) 20170207_104240 20170207_104348

 

意識すべき筋肉をいつもとは違った場所をお伝えしたので

最初は戸惑っておられましたが、その効果が感じられたようで、

驚きの表情をされておりました。

 

でもカラダは心地よく感じて頂けたようです!

 

 

お帰りの際も

「今日も楽しかったです!^^」

と嬉しいお言葉もいただけました。

 

 

有難うございました&お疲れさまでした!

またお会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇