こんばんは^^

更新が遅くなってしまいましたが、

今日は午後風が止んで暖かさを感じた栃木県宇都宮市です。

さてYOGAサロンくりしゅなでは

 

骨盤底筋群トレーニングヨガ

 

のクラスが開催され、3人のリピーターさんにご参加頂きました。

皆様このクラスはお久しぶりだったようですが、充分に楽しんで頂けたようです^^

 

20170228_104458 20170228_110604 20170228_110608 20170228_111150 20170228_111534

 

 

レッスンが終わった後に生徒さまから

 

「地味に筋肉痛になってます^^;」

とのお言葉を頂き、でも笑顔でお帰りになりました。

 

そ、じわじわと効きますよね、体の奥の方から(笑)

 

ご参加頂いた皆様有難うございました&お疲れ様でした!

またのご参加を心よりお待ちしております!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇