こんばんは^^

今日はお天気がよく、気温も昼間は暖かい気候だった

栃木県宇都宮市です。

さてそんな中、YOGAサロンくりしゅなでは

午前中が入門クラス、午後は中級クラスのレッスンが

開催されました。

 

午前中はお二人のリピーターさんにご参加頂きましたので

入門でしたが、いつもよりも強度を上げて進めさせて頂きました。

20170305_121450 20170305_121448 20170305_12023320170305_120223

 

お二人共汗が噴き出しながらも、最後まで何度もポーズに挑んでそして最後はゆっくりお休み頂きました。

 

終わったあと「よい汗をかけました」と嬉しいお言葉も頂きました。

 

午後の中級クラスにお一人のリピーターさんにご参加頂きました。

久しぶりの中級クラスだったので最初は少し不安そうでしたが

そんなそんな、表情も殆ど変わらず淡々とポーズをこなしておりました。

20170305_144902 20170305_144841

 

思いっきり動いて最後のお休みのポーズで

「意識が飛びました(笑)」とのお言葉が。

ゆっくりお休み出来たようですね(*´∀`*)

 

今日は午前中午後ともいつも以上に強度が高めでしたが

皆様お疲れ様でした&有難うございました!

 

 

またのご参加心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇