こんばんは^^

 

また最近気温が下がり気味で

インフルエンザB型が流行りだしている栃木県宇都宮市です。

皆様うがい手洗い励行し、感染防止に努めましょう!

 

さて少し更新をお休みしてしまっておりましたが

レッスンはしっかり開催されておりましたYOGAサロンくりしゅなです。

 

先ずは3/7(火)のレッスンは予定を変更して「筋調整ヨガ」

のレッスンにお一人のリピーターさんにご参加頂きました。

マンツーのレッスンの際はヨガ以外のお話にも花が咲いてしまいがちで(笑)

この日もそのような感じになっておりましたが

動き出してからは集中してしっかり動いて頂きました。

 

見た目は簡単そうで強度もそれほど。。。な感じですが

実際行ってみると結構キツイ・・・

20170307_104915 20170307_105025 20170307_105227

 

最後の方でしは息も少し切らしておられましたがキッチリ頑張って動いて頂けました!

 

お次は3/8(水)この日は骨盤底筋群トレーニングヨガのクラスに

お一人のリピーターさんと那須塩原から体験レッスンの方にご参加頂きました。

このクラスも単純な動きで楽そうに見た目は見えますがこれまたかなりキツイ動きもあります(笑)

 

20170308_111413 20170308_102930 20170308_102932

 

20170308_105921 20170308_105028

 

「(・_・;)えー、出来ない~」

なんてお言葉が聞こえてきましたが、何度も挑戦して頂きました。

 

最後は3/9(木)の中級クラスに4人のリピーターさんにご参加頂きました!

 

お子様が3月半ばから春休みに入られるので、暫くレッスンにご参加が難しくなる方が

多かったので盛りだくさんの内容で進めさせていただきました!

20170309_105121 20170309_105133 20170309_110907

 

20170309_111210

 

「キツイーΣ(゚д゚lll)」「足が上がらないーヽ(;▽;)ノ」

「あっついー(>_<)」「えーーーー(~_~;)」

 

このクラスでは色んなお声が聞こえて参りましたが(笑)

なんだかんだで皆様、果敢にポーズに挑んでこなしていきます。

キープもしっかりされておりました。

 

最後のお休みのポーズでは皆様其々、質の良い休息が出来たのではないでしょうか?

とても気持ち良さそうでした!

 

ご参加頂いた皆様、有難うございました&お疲れ様でした!

またお会い出来る日を楽しみにしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇