こんばんは^^

 

今日も気温が低く、冬の気温だった栃木県宇都宮市です。

さて、今回のレッスンレポート、まずは3/12(日)の午前中のベーシックのクラスに

 

お一人の初回体験レッスンの方と4人のリピーターさんで、満員御礼となりました!

 

お久しぶりの方もいらっしゃって頂き賑やかな雰囲気で、

けれど、ポーズを取る時には黙々と皆様ご自分と向き合っておられました。

 

20170312_113815 20170312_115828 (1)

 

午後は「太陽礼拝Level2」にお一人のリピーターさんのマンツーのクラスでした。

実は本日のクラスもリピーターさんお一人のご参加で、マンツーのクラスでした。

 

マンツーのクラスの時は普段は出来ないお話やポーズの細かい部分までのその方への誘導が出来たりします。

たまに話が脱線してけど盛り上がってしまったり。。。とかとかありますが、マンツーならではの楽しい雰囲気もあります^^

 

ただ、ポーズをとり始めたらしっかりと頑張って頂けたようです。

 

20170312_145021 20170312_145240 20170314_111304 20170314_111424 20170314_111527

 

 

皆様最後のポーズでは其々気持ち良さそうにお休みされておりました。

 

ご参加頂いた皆様、有難うございました&お疲れ様でした!

またのご参加を心よりお待ちしております!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇