こんにちは^^

今日は春の訪れを感じる気候だった栃木県宇都宮市です。

卒業、卒園式シーズンという事で、今週3/14~3/16までのレッスンは全て

マンツーマンのレッスンとなりました。

 

マンツーマンのレッスンのときは普段の進み具合とは

ちょっと違うというか、お話が合間に多い(笑)です。

 

けれど動くときは黙々としっかり皆様ポーズとご自身と

向き合っておられます。

 

20170315_104710 20170315_104731 20170315_111210

 

20170316_110849 20170316_105318 20170316_104930

 

 

マンツーマンの時はレッスンのお写真も撮影しやすいところもあります。

もう少しで膝が伸びてポーズが深まりそうだったり、

自分で考えているよりも綺麗にポーズが決まっていたり、と

レッスン中に撮影したお写真を見て新しい発見や気づきがあったりしますね^^

 

 

終わった後は皆様気持ち良さそうに爆睡!?イヤイヤ(笑)お休みされておりました!

 

ご参加頂いた皆様有難うございました&お疲れ様でした。

平日のレッスンは4月半ばまでお休みとなりますが

土日は開催されておりますので、ご都合の良い時にでもご参加ください!

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇