こんばんは^^

 

3月も末だというのに今日は雪が降った栃木県宇都宮市です。

気温も1日低く。冷たい雨が午後まで降り続いていました><

皆様風邪には充分ご注意ください!

 

さて今回のレッスンレポートは昨日開催された「太陽礼拝Level2」のクラスです。

運動量、強度が高めのこのクラスに3人のリピーターさんにご参加頂きました。

 

昨日も気温が低かったのですが、動き出してからすぐに汗が出てきて

エアコンを消して動き続けました。

 

20170326_144316 20170326_144318

 

もっとお写真撮れれば良かったのですが、私も夢中になってしまい、

この2枚だけですが、皆様ガンガンに動いてキープもじっくり、しっかりされて

今日のご自分の頑張れるとこまで頑張って頂けたようです。

 

お休みのポーズでは爆睡でした!!(笑)

 

終わったあとに

 

「ホットヨガじゃないのにこんなにたくさん汗がでたー

 

 ーー^^;」

 

とのお言葉も頂きました!(´∀`*)ウフフ

 

お帰りの際は元気な笑顔でしたよ!

 

ご参加頂いた皆様有難うございました&お疲れ様でした!

 

またお会い出来る日を楽しみにしております(*´∀`*)

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇