こんばんは^^

 

今日も生憎の曇り空の1日だった栃木県宇都宮市です。

気温もあまり上がらなかったような気がしましたね><

 

さてそんなお天気の中、YOGAサロンくりしゅなでは昨日も今日も

熱いレッスンが開催されました!

 

昨日は入門クラスで3人のリピーターさんにご参加頂きました。

リピーターさんばかりだったので、入門と言えど殆ど基礎クラスの強度になってしまいました(笑)

 

20170408_150912 20170408_150910 20170408_150325 20170408_150316 20170408_150319

 

かなりの汗を書きながらもしっかりご自分のお体をコントロールして今日、頑張れる所まで

皆様一生懸命にポーズに挑んで頂きました^^

 

レッスン終了後に

「キツい時もあったけど、気持ちよくカラダを動かせました!」

と、嬉しいお言葉も頂けました。

 

お次は本日の中級クラスにお一人のリピーターさんにご参加頂きました。

マンツーのレッスンなので、生徒さんのご希望をお聞きしながら進めさせて頂きました。

 

「午前中のレッスンだからカラダが動かないかも~」

 

なんて仰っておりましたが、イエイエなんの、キツイ動きが続きましたが

かなり動いて頂けました^^

 

20170409_104113 20170409_105838

 

レッスン終了直後には

「帰ったら昼寝したくなるかも~(笑)」

と仰っておりましたが、本当に帰宅後にウトウトされていたようでした(*´∀`*)

 

 

ご参加頂いた皆様、有難うございました&お疲れ様でした。

 

またのご参加を心よりお待ちしております(*´∀`*)

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇