こんばんは^^

今日もいいお天気の宇都宮です。

 

さてさて

本日YOGAサロンくりしゅなでは

午前中は太陽礼拝

午後はアナトミック骨盤ヨガの基礎クラスが行われました。

 

太陽礼拝では

ご参加頂いた生徒さんが、動きを覚えていらっしゃる方

ばかりだったので、苦手なポーズを重点的に

そして、ポーズとポーズをスムーズに繋げるための

動きも行いました。DSC_0295

 

 

見かけより、強度が高いポーズで筋力も体力も必要となります。

これが出来るようになるともっと太陽礼拝も楽しめるようになりますね。

 

参加していただいた生徒さんにもご理解頂けたようで、最後まで頑張ってポーズをキープされていました!

 

 

午後はアナトミック骨盤ヨガの基礎クラスです。

午前中も参加されて2回目の生徒さんもいらっしゃる中、

アナ骨によってお伝えしたい、哲学のお話もさせて頂きました。

 

そして、今まで行っていなかったポーズにもチャレンジ!!

皆様、いつものようにキツイポーズの連続でしたが

限界まで頑張って頂けたようです。DSC_0296

 

 

最後「なんか今日はあっと言う間だった~~」

なんてお言葉も頂きました^^。

最初のお話をして

ご理解頂けて、ポーズを取りキープすること夢中になって頂けたからなぁ(笑)

私もあっと言う間の90分間でした!

 

 

皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!!

またのご参加を心よりお待ちしております!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇