こんばんは^^

今日もお天気がよく、洗濯物も気持ちよく乾いてくれた気候の

宇都宮です。

 

さて本日のYOGAサロンくりしゅなでのレッスンは

プライベートレッスン

お二人のリピーターの生徒さんにご参加頂きました。

 

内容のご希望をお聞きしたところ、

姿勢改善のプログラムと

アナトミック骨盤ヨガをやりたい!

 

とのことでしたので

それぞれのプログラムを60分間行いました!

 

まずは姿勢を側面からみて、シールをウェアの上から貼り

どんな風に歪みがあるかを見て、改善するポーズを取って行きました。

DSC_0303

DSC_0305

 

ポーズを取った後、お写真をみて「ヘー(∵`)凄い!」とのお声。

 

お二人とも少しですがやはり姿勢の改善があったようで、お互いに確認し、

効果を実感して頂けたようです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姿勢が整ったところで、お次はアナ骨レッスンです!

 

 

 

キツイキツイと仰りながらも、何だかんだ言ってもDSC_0307 DSC_0306

アナ骨にハマっていらっしゃるお二人です。

 

いつもは90分間のレッスン時間ですが

本日は60分間。短いながらも強度はいつもと同じ位に

進めさせて頂きました(笑)

 

 

 

最後のお休みでもいつも以上に!?

ストンと気持ちよさそうにお休みをして頂きました!

 

120分間といういつもより長い時間でしたが

最後までお付き合い頂きありがとうございました&お疲れ様でした!

 

 

 

 

またのご参加を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇