こんばんは。

毎日寒いのですが、師走の割には

暖かい気温なのかな?と感じる宇都宮です。

 

さてさて

本日はリピーターの生徒さんと体験レッスンの生徒さんお二人に

ご参加頂き、YOGAサロンくりしゅなでは太陽礼拝のクラスが行われました。

 

体験レッスンのお二人の生徒さんは

ヨガのご経験は殆どないに等しいとの

ことでしたが

運動はお好きらしく

かなり動けていらっしゃいました。

 

筋力がかなり必要な

ポーズがあるのですが

そのポーズにも果敢に挑戦されて、

最後は強度は高いかと

思いましたが、太陽礼拝Aを4セット続けて

行いました。

 

しかしながら、

しっかり最後まで皆様

ポーズを決めて頂けましたよ!DSC_0308

 

レッスン終了後には

肩がすごく開いた感じがする~~^^」

太陽礼拝、楽しい!!

来月のスケジュールのアップ、楽しみにしてます!!

とのお言葉も頂きました!!

 

私も楽しかったです!

ありがとうございました&お疲れ様でした!

 

またのご参加を心よりお待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇