こんばんは。

本日は朝は土砂降り、午後は晴れ間が出て生暖かい風が吹いていた宇都宮です。

 

さて、今回のレッスンレポートは

昨日、行われたアナトミック骨盤ヨガの入門のクラスです。

 

レッスンにご参加頂いたのは、かれこれ2年程通って頂いている

リピーターの生徒さんで、4ヶ月の赤ちゃんと幼稚園の年中さんのDSC_0309  DSC_0310

お子様がいらっしゃるママさんです。

 

先日、久しぶりにアナ骨のクラスにご参加頂きまして

昨日は復帰2回目のアナ骨のクラスになります。

 

以前はアシュタンガヨガのレッスンに通われていただけあって

産後しばらくヨガから離れていたとは言え

ポーズ1つ1つが綺麗ですね。

 

入門クラスでしたが、かなり動けていたので

基礎に近い強度にしてすすめさせて頂きました(笑)

 

 

終わったーと一安心したあとは

お決まりの腹筋まで(笑)

ですがしっかりポーズをキープして頂きました!

 

 

 

レッスン前は不安そうな感じでしたが

終わったあとは

「気持ちよかったーーー!!」

とスッキリ爽快!の笑顔でした!!DSC_0311

 

 

ありがとうございました&お疲れ様でした!

またのご参加を心よりお待ちしております。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇