こんにちは^^

今朝起きたら雪が積もっていた宇都宮です^^;20160225_062635

でも今は太陽が出て、すっかり溶けてしまったようです。

 

さてさて本日のYOGAサロンくりしゅなではアナトミック骨盤ヨガ入門クラスが開催されました。

初回体験レッスンの方、体験レッスン2回目の方、そしてリピーターさんにご参加頂きました!

 

初回体験の方はヨガが初めてとのことでしたが

他のお二人と一緒に最後の腹筋まで頑張っていただけたようです^^

 

 

お帰りの際は

「あー気持ちよかった!!楽しかったです!また絶対きます!!」

「また来ます!!予約入れます!!」

「3月は忙しくて・・・4月にはまた来ます!!」

 

とそれぞれ嬉しいお言葉も頂けました!

 

 

私も楽しかったです、お忙しい時期になると思いますが

体調に気をつけて、また笑顔でお会いできることを楽しみにしております!

 

 

お疲れ様でした&ありがとうございました!

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇