こんばんは^^

今日はお天気がよかった宇都宮です。

洗濯物もお外に出せてよく乾きました!

 

さてさて、YOGAサロンくりしゅなでは本日は

アナトミック骨盤ヨガのレッスンが開催されました。

 

リピーターの生徒さんお二人のご参加で、思いっきり動きたいとの事!?

でしたので、強度もまた上げさせて頂きました!

 

メインのポーズバッチリキマっております!20160301_110855

 

お二人も私と同じ育児ママさん、育児に家事にと忙しい毎日で

 

自分だけに使う時間が限られた中で、一生懸命に

動いてポーズもキープして頂きました!

 

 

リラックスのポーズやお休みのポーズでも気持ちよさそうにしておられました。

お帰りはいつもの元気な笑顔を見せてくれました!

 

 

ありがとうございました&お疲れ様でした!

 

またのご参加を心よりお待ちしております!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇