こんにちは^^

今日も太陽しっかりと顔を見せてくれて窓越しの日差しは暖かい宇都宮です。

 

さてさてYOGAサロンくりしゅなでは

3/2はプライベートレッスン、3/3本日はアナトミック骨盤ヨガのクラスが開催されました!

 

昨日のプライベートレッスンでは身体の歪みをチェックして

歪みを取るためのポーズを取り、どれくらい改善されたか再度チェックをします。 20160302_113343

少しですが変化があったようで、ご本人も驚きのご様子でした^^

 

そして本日は太陽礼拝のクラスでしたが、当日キャンセルが出て、リピーターの生徒さんお一人の

ご参加となりました。

ご本人の希望もあり、プラグラムをアナ骨に変更させていただきました。

 

今までよりも、しっかりとした土台を作る意識をして頂き

さらにゆっくりと動き、キープも長めにして進めさせて頂きました!

 

そのためか!?(笑)お休みのポーズではかなり気持ち良さそうでしたよ^^

 

 

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました&お疲れ様でした!

 

またお会い出来ることを楽しみにしております!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇