こんばんは。

本日は春を通り越す勢いの気温か?と思わせるような陽気の宇都宮です。

 

さてさて、そんな中でYOGAサロンくりしゅなでは

「アナトミック骨盤ヨガ中級クラス」が開催されました!

 

2年近く通って頂いているお二人のリピーターさんがご参加頂きました!

基礎クラスよりも足の位置、角度、筋肉を使う意識等

細かい誘導にもしっかり応えて頂き、汗をびっしょりかきながらも

歯を食いしばりそうになりながらも

しっかりと呼吸をし、ポーズを深め、最後までポーズをキープして

頂きました!

 

慌てて撮影したため、画像がブレました。。。

 

 

メインのポーズをとり終えたあとは

お待ちかねのリラックスのポーズです(笑)

かなりここでも気持ち良さそうでした!

 

 

 

 

レッスン終了後は「脚がやばい~~^^;」

なんて仰っておりましたが、お帰りの際はしっかりとした足取りで20160308_112847 20160308_112856

元気な笑顔でお帰りになりましたよ^^

 

 

 

本日もお疲れ様でした&ありがとうございました!

またお会い出来る事を楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇