こんばんは。

今日は真冬の寒さだった宇都宮です。

 

そんな中、YOGAサロンくりしゅなでは本日もレッスン開催されました!

お忙しい中2ヶ月振りにご参加頂いたリピーターの生徒さんお一人に

ご参加頂きました。

 

平日はお仕事、週末はお子様の部活動の関係で付き添いで練習に毎週行って

おられるので、中々レッスンに来たいと思っていてもいらっしゃれなかったとのことです。

「ヨガに来てたときは体調もよかったのに、来なくなったら肩こりとか姿勢も悪くなってしまった感じです~><」

 

とにかく動きたいご様子だったので

アナ骨のレッスンで進めさせて頂きました。

 

汗をかきながらも「楽しい~~^^」

と終始ニコニコ笑顔で、ポーズを取って頂けました!

 

終わった後も「膝が脚がカクカク~~^^;」

なんて仰っておられましたが、

「今月また絶対来たいです!ヨガっていいですね!やっぱり!」

20160309_104716 (1) 20160309_110113

と元気な笑顔でお帰りになられました!

 

気温が低かったけど、私もそんなお言葉と笑顔を頂き

力をもらえた気がします。

 

 

本日もありがとうございました&お疲れ様でした!

 

またお会い出来ることを楽しみにしております!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇