こんばんは^^

今日は湿気は多少ありながらも涼しい気候だった宇都宮です。

 

さてそんな中、YOGAサロンくりしゅなでは

午後からもっとも我がサロンでは強度の高いクラスが開催され、

リピーターさんの生徒さんにご参加頂きました!

 

前回より少々間が空き、多少の不安があったようでしたが

終始やる気満々で、最初からハードな動きであったにも

関わらず、最後のメインのポーズ、かなり強度が強かったのですが

しっかり動き、キープもされていました!

 

ストレッチのポーズからはとっても気持ち良さそうにお休み出来たようです。

 

レッスンが終わったあとでは

「キツかったですが、身体のコリや緊張が解れました!」
20160626_145811

との嬉しいお言葉も頂きました!

 

有難うございました&お疲れさまでした!

またのご参加を心よりお待ちしております!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇