こんばんは^^

イヤー、今日はかなりの暑さでしたね^^;

外に出ると体がボーボー暑くなってしまったような気がします。

 

さて、そんな中YOGAサロンくりしゅなでは今月からの新プログラムのクラスが

開催されました。

少し早めに動きでたくさんのポーズを取っていくプログラムに

リピーターの3人の生徒さんにご参加頂きました。

 

「今日はかなりの寝不足です。。。」

との生徒さんのお一人が少し不安気におっしゃっていましたが

最初の仰向けになっての呼吸調整で、かなり心地良さそうでした。

 

起き上がってきた時に

「なんか気持ちよくて、リラックスできて余計な事考えず

無になって休めそうでした」

と仰っておりました^^

 

動き出してからは最初の不安そうな感じもなく

シッカリと最後まで動いて頂けたようです。20160701_112641 20160701_112636

 

キツめのポーズでもしっかりキープされておりました!

 

かなりの汗もかき、最後は皆さん、ホント心地良さそうにお休み頂けたようでしたね^^

 

お帰りの際も元気な笑顔になっておりました!

 

暑い中、ご参加頂きありがとうございました!

 

また来週、一緒に頑張りましょう!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇