こんばんは^^

今日も暑い1日だった宇都宮です。

 

さて、そんな中本日もYOGAサロンくりしゅなでは

午前と午後の2回レッスンが行われました!

 

今日は暑い中、やる気満々のリピーターさん達にご参加頂きましたよ^^

皆様汗をかきながらもしっかりとポーズもとり

キープもして頂きました!

 

 

生徒さんのお一人の方が

宇都宮市内に新しくオープンした

ホットヨガのスタジオに体験レッスンを受けに行ったとのことでしたが

「外のスタジオのレッスンを受けて、改めてここの良さがわかりました!」

と超嬉しいお言葉も頂けて、私も表には出さなかったのですが、

飛び上がって喜びたくなっちゃいました!!

 

 

これからも皆様にそんなお言葉を頂けるよう、ここのレッスンを

楽しんで満足していただけるように努めて参ります!
20160703_120242 20160703_120240

 

ご参加頂いた皆様、暑い中本当に有難うございました!

またお会い出来る日を楽しみにしております!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇