こんばんは^^

 

今日も真夏日でかなり気温の上がった宇都宮です。

さてさてそんな中、本日もYOGAサロンくりしゅなではレッスンが開催されました!

 

リピーターの生徒さんお二人と初回体験レッスンの方と計3人の方にこの暑さの中、

強度強めのプログラムの基礎クラスにご参加頂きました!

 

初回体験レッスンの方はホットヨガをされている方ですが

このレッスンの終了後には「ホットヨガよりキツいです。。。でも好きですね^^」

とのお言葉を頂きました。

 

私もホットヨガのスタジオに10年前位から通い始めて、

実は今日も午前中もホットヨガのレッスンを受けてきたのですが

このプログラムはまた違ったキツさと爽快感がありますよね^^

 

この暑い中ご参加頂いた生徒さま、汗もかなりかきながらも

最後まで頑張って頂きました。

有難うございました&お疲れさまでした、

またのご参加を心よりお待ちしております。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇