こんばんは^^

 

今は雷ゴロゴロ、雨も少しばかり降っている宇都宮です。

昨日も夕方から雷と雨でしたね><

 

さてさて、昨日の午前中は夏休み中の平日で唯一のレッスン曜日の火曜日でした。

お二人のリピーターさんにご参加頂きましたよ^^

 

「久しぶりのヨガ、楽しみです^^」

とレッスンの前日にお一人の生徒さんがメッセージをくれました。

それにお応えすべく、しっかりと汗をかくプログラムで動いて頂きましたよ^^

 

最後はやはりお二人とも爆睡!?出来たようです(笑)

 

暑い日が続きますが、熱中症はたまた夏風邪などに気をつけて

また一緒に頑張りましょう!!

 

ご参加頂いた方々、有難うございました&お疲れさまでした!

 

またのご参加を心よりお待ちしております!20160802_110844

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇