こんにちは^^

 

今日も宇都宮は猛暑だったのではないでしょうか?

暑さが続いておりますが、皆様体調を崩したりはしてないでしょうか?20160807_120539

 

さてそんな暑さの中でも

YOGAサロンくりしゅなでは午前午後と1回ずつレッスンが開催されました!

 

午前中のレッスンは強度が高めのプログラムの入門のクラス。

初回体験レッスンの方とリピーターの方にご参加頂きした。

強度が高い上に暑さも加わり(勿論お部屋はエアコンが入っていますが)

開始直後から汗が皆、タラタラ流れます。

 

それでも最後まで皆様頑張って頂けたようです!

 

午後は太陽礼拝のこれまた強度が高めの方のプログラムで20160807_120536

リピーターさんお二人にご参加頂きました。

 

1年ほど通って頂いたいるお二人ですが、今日のは

また違ったキツさがあったようで、「なんか疲れる~~^^;」

というようなお声も聞こえてきましたが、

しっかりと長めのキープもされていましたよ!

最後のお休みのポーズではいつも以上に爆睡出来たのではないでしょうか!?^^

 

 

ご参加頂いた皆様、暑い中、有難うございました&お疲れさまでした!

 

またお会い出来ることを楽しみにしております!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇