こんばんは^^

 

今日も雨が降り気温が低い宇都宮です。

さてそんな中、YOGAサロンくりしゅなでは

今日も午前と午後にレッスンが開催されました!

 

午前中の強度が高めのプログラムには3人の体験レッスンの方に

ご参加頂きました。3人のうちお二人は御夫婦でのご参加です。

 

YOGAサロンくりしゅなでは、生徒さんは女性が殆どですが

ご紹介の方」や「御夫婦でのご参加

でしたら男性の参加もOKです。

 

ですので、和気あいあいの雰囲気でしたが、皆様しっかり

頑張るべきところは頑張って頂けたようです。

 

レッスンが終わって階段を降りるときは

「あーなんかカクカクする~」

とのお声も聞こえてきましたが、お帰りの際は皆様元気な笑顔でした!

 

 

さて午後は太陽礼拝Level2のクラス、強度も運動量も高いクラスに

リピーターの生徒さんお二人にご参加頂きました!

 

今日もいつものように黙々と、けれどもしっかりと意識をして

動いて、キープもして頂けたようです。

20160922_145557 20160922_151042 20160922_151046

 

 

「滅多に汗かかないのに、汗がポタポタ滴り落ちる~~。」

とお一人の方からのお声。

そうですね、このプログラムは特に内側からじんわり、どカーっと汗が出てきますよね^^

 

 

動いている最中はかなりキツく感じられたようですが

足取りは軽く、お元気にお二人共お帰りになりました!

 

ご参加頂いた皆様、有難うございました&お疲れさまでした!

 

またお会い出来る日を楽しみにしております!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇